Illustrated by Youri Nishi (Sorna)TarutaruShock
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
応援のイラストをいただきました!
オンラインサポーターのイワッチ様から応援イラストをいただきました!
ありがとうございます!





秋の雰囲気と相まってとても優しい感じに仕上がってます!
芸人さんの特徴も凄くつかめてて、芸人さんも喜んでおります。
スタッフ一同励みにして頑張りたいと思います。

【2006/11/18 00:24】 | お知らせ | page top↑
主題歌&エンディングテーマ公開!!
おまたせしました!

LM2006テーマソングの発表です。

Laughemotion
作曲Scale 歌・詩Tarnya

約束の場所
作曲Scale 歌・詩Tarnya

が完成しました!!いよいよ本番まであと1週間。この2曲を聴いて本番に備えましょう!


(c)Scale feat tarnya 2006 all rights reserved
【2006/11/16 02:38】 | お知らせ | トラックバック(0) | page top↑
ラジオ前夜祭WEEK!!
さて、突然ですがみなさん「ネットラジオ」ってご存知ですか?
「ネットラジオ」とはインターネット環境とiTunes等のアプリケーションを使って聞くことの出来るラジオ放送です。

ヴァナ芸人もヴァナ・ディールだけでなく今はこの「ネットラジオへ」と活躍の場所を広げています。

今回、前夜祭WEEKとしてFFXIにゆかりのある番組を毎日日替わりでオンエア!

いつも聞いてる!というあなたも、聞いたことないけど面白そう!というあなたも
11月23日の本番まで前夜祭WEEKで一緒に盛り上がりましょう!!


放送予定(11月9日更新)
12日 脳みそ8ビット帝国   
13月
14火 吉本ルミネラジオ
15水 ひらけ!ヴァナ・ディールラジオ放送局
16木 Mituguradio 
17金 腹黒ぃ騎士 NetRadio Show
18土 DJすおのEcstasy Vanadiel
19日 へぼ Radio Station
20月 芝鯖の漫才師 Yukihideのネットラジオ
21火 LAUGHTER MANIA RADIO 公開リハ
22水 ANIRIZEラジオ

放送時間等の詳しいスケジュールに関してはこちらをご覧ください(随時更新)


参考リンク ねとらじナレッジベース Q&A

【2006/11/12 11:09】 | お知らせ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
メイプルのつぶやき
芸人大好きの皆様こんにちわ!
 ウィンダスにも冷たい風が肌に刺さる日々がやってまいりまして、ミスラの私は寒さの届かないここ、プルノゴルノ島でバカンスしてます。
 おかげでリンクパールは砕かれるわ、会場管理部のリーダーにテルしても無視されるわ、船便で届くモーグリからの便りには「ギル キトク スグ カエレ」とか謎の文字が書かれていたりします。
 え、私は誰?
 ああ、自己紹介が遅れました。
 会場管理部のMapleleafです。気軽にめいぷるとでも呼んで下さいにゃ。
 私の得意技は情報収集。日々会議のログを保存しては編集するお仕事もしていました。
そんな私ですから、LMのこぼれ話も色々知ったりして、大会が終わった頃には海の中…なんて事にならないよう気をつけてます。

続きを読む
【2006/11/11 09:02】 | スタッフのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子連れ【ガルカ】LMスタッフになって冥府魔道
影虎(以降カゲ)「ガル五郎、ここがラフマニスタッフさんが会議しているところだぞ。」
ガル五郎(以降ガル)「ちゃーん!!」

私は影虎。芝鯖で冥府魔道の旅を続けているものです。
今回、光栄なことにラフマニのスタッフとして参加させてもらえることになりましたでござる。
続きを読む
【2006/11/08 15:09】 | スタッフのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
