Illustrated by Youri Nishi (Sorna)TarutaruShock
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感謝!
このイベントを支えてくれたオンラインサポーターの皆様へ。
この公式ブログ発足当初からこのイベントを応援してくださったオンラインサポーターの皆様。本当にありがとうございました。皆様のおかげでスタッフ一同励まされてここまで来れました。
またいつかきっと・・・皆様のお目にかかれる日が来ることを祈っております。

LAUGHTERMANIAが終了してもう4日ですが最後にこのイベントを裏方として支えたスタッフからの感謝のコメントを紹介させていただきたいと思います。
全員分紹介することはできませんが、こんな人たちが運営してたんだなー と思っていただければ幸いです。



■フィル(石の区会場保守)
ご来場くださった皆様、LM2006はお楽しみいただけましたでしょうか~
関係者の皆様お疲れ様です
次回開催があるかどうかはわかりませんが、
またスタッフとしてご一緒するようなことがあったら
次こそはきちんと働かせていただきますo--rz=3

うーん何言いにきたのかわかりませんねすみません・・・
とりあえずみなさんありがとうございましたーっ!

■おぱ(メディアリーダー)
準備はとっても大変でしたがその甲斐あってか・・・当日順調に運営される様子を見て感激!!ラジオもリスナーの皆さんに助けられながらなんとか最後まで出来ました。ありがとうございます!

■髷@fumnus(ラジオパーソナリティ)
一瞬でもラジオに耳を傾けてくれた皆様。そして、会場で楽しんで行ってくれた皆様。本当にありがとうございました!

■あーしゅ@暗部
本気で、まじめにバカやれる面々がいることと、それを温かく見守ってくださった全ての人に感謝!!

■吉本るみね(ヴァナ芸人)
今回は、経験に勝るものは無いと感じた大会でした。
こんな大きなイベントの舞台で、途中ちょっとしたハプニングもあったというのに、自分でも驚くほど平常心でネタを演じていました。長時間のステージ故の疲れは多少ありましたが…w

スタッフの方々が大変な思いをして作り上げたイベントで与えられた仕事を無事こなすことが出来てホッとしております。皆様ありがとう、本当にお疲れ様でした!

■くぴーらむね(LS会場スタッフ)
はじまってみたら、あっという間の数時間でした。
ここしばらくの間、これほどまでに充実し、時間の過ぎるのを早いと思ったことはありませんでした。
連日遅くまでの打ち合わせ&作業&OCRとの交渉を行ってくださったメインスタッフの方々。
芸を練りに練りこみ、見事な舞台を作り上げていらっしゃった芸人さんたち。
そして、見に来てくださった観客のみなさん。
わたしは、このラフターマニアに参加できたことを誇りに思います。
みなさまに、心の底からのありがとうを!

■あらし(石の区司会)
LaughterMania2006にご来場いただきました皆さん。
楽しんでいただけましたでしょうか?
皆さんとてもマナーよく参加していただけて
私、感無量でございました。
/cry
ありがとうございました。

また、ケルベロスサーバーの皆様、
ご理解・ご協力ありがとうございました!
皆様のご協力あってこその、大会でした。
本当に、ありがとうございました!

■ぴよぷ(水の区案内)
私の案内を聞いてみなさんが走り出したり、一緒に並んでモーションして下さったり・・そんな時がとっても嬉しかったです(*^-^*) ご来場の皆様、ありがとうございました!

■なかすけ(西サルタバルタ・タイムキーパー)
ご来場の皆様、ありがとうございました。
特に、西サルタに足を運んでいただいたお客様、楽しんで頂けてたら幸いです。
ご来場下さったお客様をはじめ、芸人、スタッフ、OCRの皆さん、本当にありがとうございました!

■VDB(公式サイト・基幹システム)
今回は完全にStaffという形で関わりましたVDBです。主に公式サイトやスタッフ用サイトの構築等における取りまとめをさせていただいてました。完全に裏方でしたが^^;
というかですねー、いろいろとWebのほうは中途半端な状況になってしまって、本当はもうちょっとがっちりやるつもりだったんですが。。。時間ってほんと、大切ですわ。。。w

しかし、会場がひとつの空気になれたってのは大きいことだと思います^^
レベル上げやメリポやクエ・ミッション・合成・チョコボ以外にも楽しみはあるよってことが少しでもわかって頂ければ幸いです!
ご来場ありがとうございました!

■Silverhawk@Cerberus(会場保守・LS予約システム担当)
予約申し込みメッセージの圧倒的多数が出演者、スタッフへの熱い期待と応援でした。また、直接Tellで応援メッセージも多数いただきました。ありがとうございました。

■マタタビ(渉外チームリーダー)
1000人規模のイベントでスタッフ初参加、しかも分からないことだらけの私に、いろいろご指導くださった先輩スタッフのみなさん、出演していただいた多くの芸人さん、本当にありがとうございました!
そして何より、当日見に来てくださったお客様、ケルベロスサーバの皆様の、ご協力・ご理解に心から感謝しています。

■はしけん(マラソンランナー)
テルやBBSでの温かいご声援ありがとうございました!関係者のみなさん、こんな直前にきた変なヤツを温かく迎えて下さってうれしかったです。ラジオでのマラソン実況、グダグダでしたがおもしろおかしくできたと思います。本当にありがとうございました

■Chico(ラジオ担当)お聞き苦しいところばかりだったとは思いますが、それでも聞いてくださったリスナーの皆様に心から感謝致します。本当にありがとうございました。
これからも笑顔の溢れる良い旅を(*'-')ノ

■そむこ(メディア担当)
芸人、スタッフ、OCRの皆さん、そしてご来場された方とケルベロスサーバの皆様。本当にありがとうございます。

見るのも運営も始めてのイベント参加でした。アワアワしつつもとても楽しい時間。
FFってレベルを上げるだけのゲームじゃない!!楽しい事はいっぱいアル!!が実感できました。
皆さんにもそう思って頂けてたら嬉しいなぁ~

■すけーる(テーマ・エンディング曲担当)
今回発表された2曲がみなさんの心の中に届いて、いつかまた、この2曲を聴いて当日の熱気や感動を思い出していただければこれ以上嬉しいことはありません。
聞いてくださったみなさんありがとうございました!

■アナ姫 (港会場司会 会場管理リーダー)
ご来場いただいた皆さ~ん 楽しんでいただけましたか?
無い知恵しぼって楽しんでもらえるようにがんばりました~♪
ケルベロスへお越しの際はお声がけ下さ~い

スポンサーサイト
【2006/11/27 23:40】 | お知らせ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://laughtermania2006.blog70.fc2.com/tb.php/28-bc0b9f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
