Illustrated by Youri Nishi (Sorna)TarutaruShock
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『自分のペースで堪能しよう♪』
初めましてこんにちは! ヴァナ芸人さん追っかけタルタルのあしゅしゅです♪

 近づいてまいりましたラフターマニア2006!!
    わくわくですねー、てかてかですねー(*'-')ノ


さて、わくわくな人もわかんない人も、初めての人もなれてる人も、
今回の大会の見所やコツをお教えしましょう!!


まず、今回は従来にはないシステム・強化された点をご紹介します。

 派手に新しいのはねとらじ
ネットでラジオが聞けるシステムを使って、会場とリンクした話題がされたり、
今回出演のヴァナ芸人さん達のインタビューや見所、又スペシャルゲストトークなど!

       「ねとらじわからなす(´・ω・`)」
という方もご安心ください。
インターネットにつながるパソコンを持ってきて、23日当日・公表されますアドレスを、
ラフマニ開始と同時にぽちっと押すとあら不思議  

勝手に『LAUGHTER MANIA2006 特別放送』が流れてきます(`・ω・´)

 難しいことはなぁ~んにもいらないのです!

ぜひぜひお手軽にお試しください(*'-')ノ



さて、もう一つ大きく違うところ。

 「ラジオはPCでやってるからあんまり関係ない」

            や

 「ヴァナ芸って見てみたいけど、エモとか見えないんでしょ?」

          と、思われる方にはこちら!


公式サイトで行われている
          LS会場の先行予約システム!

説明を公式から抜粋させていただきますと
-------------------------------------------------------------
LS会場とは,ウェブ申し込みで来場者数を限定するチケット制会場です。
ウェブで申し込みをされた方にリンクシェルを配布し、
ステージの場所・当日のネタを、すべてリンクシェル上でお伝えします。
-------------------------------------------------------------


つまり、限定人数で行われる芸。
 気兼ねなくダンス等のエモを使う芸がゆっくり見れるシステム!

 なので気負わず試しに“ポチッ”と予約してみてください。
  新しい世界が広がりますよっ!!



   「せっかくだから全部堪能してやる!!」
             という貴方には!!

これまた公式サイトの中に、芸人さんたちがどこでなにをするかというスケジュール表が
ででーんと公開されておりますので、それを見つつ、出演者一覧を照らし合わせつつ、
興味のある芸人さんを追っかけてみてはいかがでしょうか?

  今回の大会は重鎮もいますがニューウエーブも多く熱い!!

 さて最後に、ラフマニを楽しむ皆さんに共通しての、もっと楽しむ方法!

 1. 晩ご飯やお菓子、飲み物の用意。
    本当あっという間に時間は過ぎます。
   「おなかすいたなぁ」「口寂しいなぁ」「のど渇いたなぁ」が
    絶対起こりますので、用意するが吉(`・ω・´)b

 2. 時計をモニター・テレビの近くに置いておく。
    ほんとーにずっと見ていると、勝手に時が進んでいます('-')

 3. お手洗いへ行っとく。     (*´_ゝ`)‥‥

 4. /names offにする。    これするだけでも、少しPCやPS2の負担軽減になります。

 5. タルタルですっぽんぽーん(*゚▽゚*)ノ    実は、これもご自身のPCやPS2の負担軽減になるのですよ!


 ぜひぜひお試し&ご堪能くださいませ~♪


「行きたいのに行けない!!」

という方々には後日、
  オンラインサポーターの方々のブログ等におけるレポートの紹介

 そしてもしかすると動画の公開‥‥?


公式からはワールドパスの発行はされないのでご了承ください(´・ω・`)
【2006/11/20 08:50】 | スタッフのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LS会場予約受付中! | ホーム | なかすけマークIIつぶやかせていただきます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laughtermania2006.blog70.fc2.com/tb.php/26-e6f4bd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
