Illustrated by Youri Nishi (Sorna)TarutaruShock
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
委員長よりのご挨拶
というわけで皆さんこんばんわ。
トゲバット団・団長のすぴーどまる(Speedo)と申します。

何を間違ったか、イベント発起人:Yukihide氏から「今年の実行委員長や ら な い か」「ウホッw」※ という感じで、オイラ今年の実行委員長になりました。皆さんよろしくです。(※実際のやり取りとは若干異なります)

普段は19:Ragnarok鯖にて、夜な夜な変な催しをしたり、変な催しをしたりしてます。そのへんの手腕を買われたっぽいです。・・・後で後悔すんなよ?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/09 00:10】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「LAUGHTERMANIA2006」実行委員・運営スタッフ募集中! | ホーム | 「LAUGHTERMANIA2006実行委員会」発足!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/10 09:56】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laughtermania2006.blog70.fc2.com/tb.php/2-6c5804af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
