Illustrated by Youri Nishi (Sorna)TarutaruShock
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なかすけマークIIつぶやかせていただきます!
ブログをご覧の皆様初めまして_(._.)_

LM2006スタッフ下っ端のなかすけと申します。
去年のLMに観客として参加し、何かしらの形で関わりたいわぁ~
何て考えていたとき、公式ブログでスタッフ募集してるじゃありませんか!!!

すぐに、応募したのは言うまでもありません( ̄ー ̄)


さて、スタッフとして参加したはいいものの・・・
リアル拘束時間の都合や、持ち前のおつむの弱さで役立たずな日々(-_-;)

こんなおいらでも放り出すことなく居場所を作ってくださる他のスタッフの皆さんには感謝感謝です(*´Д`*)

今回、スタッフとして様々な方と知り合うとともに、貴重な体験をさせていただきました。


大会まで1週間を切り、スタッフ一同連日連夜
夜も寝ないで昼寝して準備に励んでいるところでございます。

絶対、面白い大会にするので楽しみにしててくださいね(*'-')

追伸:お前が言うなってクレームは受け付けないのであしからずw
【2006/11/18 09:21】 | スタッフのつぶやき | page top↑
| ホーム |
