Illustrated by Youri Nishi (Sorna)TarutaruShock
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子連れ【ガルカ】LMスタッフになって冥府魔道
影虎(以降カゲ)「ガル五郎、ここがラフマニスタッフさんが会議しているところだぞ。」
ガル五郎(以降ガル)「ちゃーん!!」

私は影虎。芝鯖で冥府魔道の旅を続けているものです。
今回、光栄なことにラフマニのスタッフとして参加させてもらえることになりましたでござる。

カゲ「ガル五郎、今日は会議があるみたいだ。お前も一緒にくるか?」
ガル「ちゃーん!!(いくいく~)」

会議場に着くと、そこには有名な芸人さん達が!!

カゲ「ガ、ガル五郎・・・。すごい人がたくさんいるんだけど・・・。」
ガル「ち、ちゃーん!!(本当だ((((;゜Д゜))))」

初めて参加した会議は、こんな感じでした。私のような
何も取り柄の無い平凡【ガルカ】が居ていいものか!!
と・・・。

会議開始。

さまざまな議題が話し合われていく。
みなさん超真剣!!
今回のラフマニに対する意気込みが、ひしひしと伝わってくる!!

カゲ「ガ、ガル五郎((((;゜Д゜)))と、とうちゃんここにいていいのかなぁ・・・。」
ガル「ちゃーん!!(気合でついていけ!!)」

とにかく話の内容を聞くだけで必死でした。

その後会議終了。

カゲ「ガル五郎。みなさんが今回のラフマニを成功させるために、どれだけ真剣かわかっただろう。みんな本気なんだ。」
ガル「ちゃーん!!(そうだねー!!)」

カゲ「私たち親子は何もできないが、言われたことをきっちりできるように一緒に頑張ろうな!!」
ガル「ちゃーん!!(俺も仕事するの????)」

子連れ【ガルカ】の冥府魔道のお手伝いは続く・・・。
スポンサーサイト
【2006/11/08 15:09】 | スタッフのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メイプルのつぶやき | ホーム | 前夜祭WEEKでサプライズプレゼントのお知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laughtermania2006.blog70.fc2.com/tb.php/15-57c59476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
