Illustrated by Youri Nishi (Sorna)TarutaruShock
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「出演者担当の執事日記」
 皆様、初めまして。主に出演者の皆様のお世話をさせて頂いております、またたび執事長にございます。

 さて、今回私からは、『執事長の秘密日記』をお見せいたしましょう。

 初回ということでございますので、「いかにして芸人様に連絡させていただいたか?」の苦労話にお付き合い願えればと存じます(涙がハラリ)。


 前回までの大会にご出演いただいていた芸人様には、すぐに連絡がつきました。これは、私共といたしましては、幸運でございました。そして、今回が初出場となる芸人様方へは、ホームページやブログのメール欄、ミクシィなどを通して、ラフターマニア2006の開催と、出演のご依頼をさせていただいたのです。
 芸人様がご自身で公演をなさっている方からのご返答は、すぐに我々の元へ届きました。しかし、初参加の方々は、いきなりの連絡に驚かれていたようで、執事としての経験不足を痛感したのでございます。
 出演者担当の執事が各々芸人様にメールでご連絡を差し上げ、正式にご出演いただけるのが決まりましたのが、つい先日のことでございます(涙がハラリ)。

 
このようにして、今回のラフターマニアに参加される芸人様が決まり、今は執事一同、おもてなしの準備に取りかかっております。

 
さあ、今年はどんな芸人様がお客様を楽しませ、感動を与えてくださるのか・・・一同を代表いたしまして、心から応援させていただきます。当日も、私どもめはイベントを支える執事に変わりございません。ご来場されたお客様で執事を見かけましたら、一言頂けるとありがたく存じます。


 それでは、私はこれにて失礼させていただきます。
          出演者担当・執事長またたび
スポンサーサイト
【2006/11/06 11:02】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前夜祭WEEKでサプライズプレゼントのお知らせ! | ホーム | 会場担当より 懸案となっております負荷分散について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laughtermania2006.blog70.fc2.com/tb.php/14-9125fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
