Illustrated by Youri Nishi (Sorna)TarutaruShock
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「会場管理担当 アナ姫さんのつ・ぶ・や・き」
多くの皆様はじめまして~♪
今回LM2006の開催地ケルベロス鯖のアナ姫です。
大会スタッフ募集を見て、なにかお手伝いできないかな~?
と手を上げてみたら、会場管理のリーダーになっちゃいました♪
生まれてから4年この鯖から出たことがないので
もちろん前回の大会も見ていません。
でも、スタッフの方が優秀でいつも助けられてま~す。

現在は芸人さん達にどの会場で演じてもらうかを決めてま~す。
あまり1つのエリアに人が集中しないようにバランスをとるのが大変なのです。
大会まであと1ヶ月!!
これから大忙しになると思うけどがんばっていきまっしょ~♪




●アナ姫プロフィール
Anahime タル♀
フルネーム アナ・メダイユ
アナ姫


基本ジョブ白LV57黒LV56
ジラードの頃からやっててまだこのLV
名前の由来
キングゲイナー アナ姫でぐぐってね

昔、1年くらいほぼ毎日砂丘でレイズナーをやっていました。
あれから結構経つけどLVが20くらいしか上がってませんw
大会までにLV60にしてAF装備したいな~と思ってます。

【2006/10/29 09:37】 | お知らせ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<会場担当より 懸案となっております負荷分散について | ホーム | 開催場所・時刻が決定いたしました>>
コメント
うおぉ、最近ビシージの歌が聞こえないので
寂しく思っておりましたら、こんなところにw
楽しみにしております~
がんばってくださいね!
【2006/11/01 00:31】 URL | たまねぎ #-[ 編集] | page top↑
アナ姫さんってジュノでずっとキチガイシャウトしてた人ですよね。

そういう人が主催するイベントもキモそうでいいですね^^;見に行きますね。
【2006/10/31 17:25】 URL | #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 10:35】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laughtermania2006.blog70.fc2.com/tb.php/13-f63cf9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
11・23 ラフターマニア2006 in ケルベロス
こんにちは、シルバーホークです。秋の夜長、みなさんいかがお過ごしでしょうか。今日は、団長いちおしイベントのご案内です。きたる11月23日(木) 18:00より、FFXIのワールドサーバの垣根を越えてフォ... Silver License Cerberus【2006/11/02 00:47】
| ホーム |
