Illustrated by Youri Nishi (Sorna)TarutaruShock
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトル:「つぶやき」はじめました!
LaughterManina応援してくださっている皆様こんにちは~。
大会までもう1ヶ月を切ってしまいました。早いですね~。
これから順次詳しい公演スケジュール等を公式ブログで発表していきますが、
それと共に、「皆さんに笑いを届けたい!!」という思いで集まった
LaughterManinaスタッフの思い、つぶやきをブログにてUPしちゃいます。
どうぞお楽しみくださいませ




ということで、1回目の「つぶやき」は、
このつぶやきコーナーを作りましょう!!と叫んだ、ヘボっ子ミスラのそむ子が
書かせていただきますね。

そむ子はスタッフの中でもかなり変な位置にいる生き物です。
なぜかというと、スタッフのほとんどが、前大会の経験者であったり、
芸人さんの知人だったりするわけですが、そむ子の場合は、「ラフマニを見たい!!」
→「ラフマニを応援したい!!」→「Σ(゚Д゚)スタッフになっちゃった!?」という経緯で周囲に知り合いもいないままスタッフとして入れていただいてます。
そんなわけで、知識も経験も無いですから、日々どうしたらいいですか?の連続です。

実行委員長であるGillbertさんをはじめ、スタッフの皆様はとっても優秀で、日々、
lm-kaigi-a.jpg

人数の多い時は輪になって会議・・・




lm-kaigi-b.jpg


人の少ないときは、魔法学校の生徒と混ざって会議・・・・



lm-kaigi-c.jpg


時には気ままに思い思いの位置に座って会議・・・

を重ねて、多くのお客様に大会を楽しんでいただくにはどうすべきか、ラフマニの観客ではない冒険者様への対策などなど、色々と知恵を絞っております。

そむ子も分からないなりに、一生懸命メモ取りながら会議に参加しておりますが、




kannsastu-garuka.jpg


気付くと、ガルカのデッサンしてたりもします・・・・・・
(すいません、すいませんm(_ _;)m・・ちゃんと内容は確認してますから~~)

こんな変な生き物ですが、やる気と野望は十分ですので、
今は当日参加する芸人さんの図鑑を作ろうと計画中です。
時間もあとわずか・・・さてさて、間に合うでしょうか・・・
【2006/10/28 09:10】 | スタッフのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<開催場所・時刻が決定いたしました | ホーム | 委員長交代について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laughtermania2006.blog70.fc2.com/tb.php/12-03f72355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
