Illustrated by Youri Nishi (Sorna)TarutaruShock
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
委員長交代について
Laughtermania実行委員会より
間もなく残り一ヶ月となってまいりました。スタッフ一同いい大会にすべく一致団結して頑張っておりますので応援よろしくお願いします。

さて、急な話ではございますが、前委員長Speedo氏は諸事情によりLaughterMania2006の実行委員長を辞任し、交代人事として前回のプロデューサーとして指揮を執ったTitanサーバーのGillbert氏が実行委員長に就任致しました。

新委員長挨拶

 今年もLaughterManinaを開催いたします。
初めて参加される方、コレ、なんて読むの?何?と思われるでしょう。
読み方はラフターマニアって言います。
意味は笑の祭典と意訳しましょうかね?
発起人である芝鯖の漫才師Yukihideさんが付けました。
どんなことするの?といえば大勢のヴァナ芸人さんがサーバーを超え、ケルベロスに集結!ダンスを踊ったり、漫才したりコントをしたり、演劇をしたりして参加してくれた冒険者達を楽しませようと虎視眈々と待ち構える一大イベントです。
 会場のコンセプトは「遊園地」
芸人さんが待っているエリアへ移動しながら楽しむ観客移動型のイベントです。今回は20を越える芸人さんが参加してくれます。公式プログラムを見ながら周る計画をしてください。
お友達と、恋人と、まさに遊園地を回るように楽しんでいただけたら幸いです。
 現在、優秀なスタッフが芸人さんの出演交渉、会場設営、企画内容について最後の大詰めをしております。大会まで@1ヶ月、不退転の決意で頑張りますのでみなさん応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2006/10/22 15:53】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タイトル:「つぶやき」はじめました! | ホーム | 出演者募集終了のお知らせ>>
コメント
さてギリギリになってやっと負荷軽減案が出た様ですが。
いくつか修正すべき点があったので書き込みます。

(2)それがなぜウインダス周辺なのですか?
   ヴァナディール国税調査でもあるようにウインダス出身が一番多いのに。

(3)まずメイン会場と言う観念を無くした方がいいのでは?
   そこに人が集中する事は間違いないし。

(5)ウインダスだけではなく、バスやサンドもお使いください。
   お笑い芸人が各国に1キャラずつ計3キャラ作って
   バス周辺(グスタ、ツェールン含む)、サンド周辺(桟橋含む)、ウイン周辺(サルタ含む)
   にしたら更に負荷軽減できるのではないでしょうか?

(6)ぶっちゃけ負荷をかける可能性のあるライブなどやらずに
   すべてネット上でライブ配信するべきなのでは?


もう開催地を発表してしまったので変更はできません等という手前勝手な返事がないことを望みます。
そちらが勝手に決めた自己満足な負荷軽減案が十分に検討される間もなく
当日強制的にイベントが実行される事がが無い様に以前から負荷軽減案の発表する様に言っていた訳ですので。
まさか発表して終わりと思ってはいないと思いますが。
【2006/10/29 10:42】 URL | #q1cvaNjE[ 編集] | page top↑
皆様応援有難うございます。
負荷軽減対策の一環としてブログへの報道規制を行っておりました。
また、前委員長からの引継ぎと、骨組み案を1から組みなおし、形にする作業に終始しておりましたので発表することが出来ませんでした。
応援くださった方、大変申し訳ありませんでした。
今後メディア担当者から順次情報公開をして行きます。
しばらくお待ち下さい。

また負荷軽減対策ですが
(1)会場固定型のイベントではなく
   観客移動型のイベントにすることによって、
   局地的な負荷を軽減いたします。

(2)会場を厳選し、極力重要クエスト等がかぶらない
   様に配慮しております。

(3)LPチケット配布の会場を設けメイン会場以外の
   小規模会場は負荷を分散致します。

(4)観客誘導係りを各所に配置し、1エリアへの集中
   を回避します。

(5)負荷軽減対策としてウインダス国内だけではなく
   サルタバルタにも会場を設置し分散することによ
   って負荷軽減を行います。

(6)また来れなかった人向けに動画配信など現在
   「検討中」です。

興味のない一般冒険者の方には大変ご迷惑をおかけするとは思いますがご容赦下さいます様お願い申し上げます。  
【2006/10/27 11:14】 URL | 実行委員会 #SlMP41Kc[ 編集] | page top↑
観客移動型なら一所に集まる前大会より負荷は減るんでない?・・と思ってみたり。

委員長変わってしまったのは残念ですが
開催にむけて頑張ってください~
【2006/10/25 15:27】 URL | #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
だからさぁ
負荷軽減案はまだですか?
「笑い」に興味のないプレイヤーの迷惑は無視ですか?

自分らが好き勝手にやるなら私らも好き勝手やらしてもらうよ?
【2006/10/25 14:32】 URL | #-[ 編集] | page top↑
みなさん、がんばってください^^
僕も、見に行きますw
すみませんが^^;開始~閉会までの
時間は、まだ決まってないのでしょうか・・・?
僕のフレが、見たがってるのですが・・・
仕事の終わる時間が、おそいかもしれないので、間に合うなら見に行きたいらしいので、
教えていただけませんか?
おねがいします;;僕のブログでも
こっそり、載せさせていただいてますw
それでは、よろしくですw
【2006/10/23 18:33】 URL | Ooda #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laughtermania2006.blog70.fc2.com/tb.php/11-80f54b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
