Illustrated by Youri Nishi (Sorna)TarutaruShock
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『自分のペースで堪能しよう♪』
初めましてこんにちは! ヴァナ芸人さん追っかけタルタルのあしゅしゅです♪

 近づいてまいりましたラフターマニア2006!!
    わくわくですねー、てかてかですねー(*'-')ノ


さて、わくわくな人もわかんない人も、初めての人もなれてる人も、
今回の大会の見所やコツをお教えしましょう!!


続きを読む
【2006/11/20 08:50】 | スタッフのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なかすけマークIIつぶやかせていただきます!
ブログをご覧の皆様初めまして_(._.)_

LM2006スタッフ下っ端のなかすけと申します。
去年のLMに観客として参加し、何かしらの形で関わりたいわぁ~
何て考えていたとき、公式ブログでスタッフ募集してるじゃありませんか!!!

すぐに、応募したのは言うまでもありません( ̄ー ̄)


さて、スタッフとして参加したはいいものの・・・
リアル拘束時間の都合や、持ち前のおつむの弱さで役立たずな日々(-_-;)

こんなおいらでも放り出すことなく居場所を作ってくださる他のスタッフの皆さんには感謝感謝です(*´Д`*)

今回、スタッフとして様々な方と知り合うとともに、貴重な体験をさせていただきました。


大会まで1週間を切り、スタッフ一同連日連夜
夜も寝ないで昼寝して準備に励んでいるところでございます。

絶対、面白い大会にするので楽しみにしててくださいね(*'-')

追伸:お前が言うなってクレームは受け付けないのであしからずw
【2006/11/18 09:21】 | スタッフのつぶやき | page top↑
メイプルのつぶやき
芸人大好きの皆様こんにちわ!
 ウィンダスにも冷たい風が肌に刺さる日々がやってまいりまして、ミスラの私は寒さの届かないここ、プルノゴルノ島でバカンスしてます。
 おかげでリンクパールは砕かれるわ、会場管理部のリーダーにテルしても無視されるわ、船便で届くモーグリからの便りには「ギル キトク スグ カエレ」とか謎の文字が書かれていたりします。
 え、私は誰?
 ああ、自己紹介が遅れました。
 会場管理部のMapleleafです。気軽にめいぷるとでも呼んで下さいにゃ。
 私の得意技は情報収集。日々会議のログを保存しては編集するお仕事もしていました。
そんな私ですから、LMのこぼれ話も色々知ったりして、大会が終わった頃には海の中…なんて事にならないよう気をつけてます。

続きを読む
【2006/11/11 09:02】 | スタッフのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子連れ【ガルカ】LMスタッフになって冥府魔道
影虎(以降カゲ)「ガル五郎、ここがラフマニスタッフさんが会議しているところだぞ。」
ガル五郎(以降ガル)「ちゃーん!!」

私は影虎。芝鯖で冥府魔道の旅を続けているものです。
今回、光栄なことにラフマニのスタッフとして参加させてもらえることになりましたでござる。
続きを読む
【2006/11/08 15:09】 | スタッフのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル:「つぶやき」はじめました!
LaughterManina応援してくださっている皆様こんにちは~。
大会までもう1ヶ月を切ってしまいました。早いですね~。
これから順次詳しい公演スケジュール等を公式ブログで発表していきますが、
それと共に、「皆さんに笑いを届けたい!!」という思いで集まった
LaughterManinaスタッフの思い、つぶやきをブログにてUPしちゃいます。
どうぞお楽しみくださいませ




続きを読む
【2006/10/28 09:10】 | スタッフのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
